1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気になったこと
徹夜明けなのに、こんな時間まで起きているmonoです(苦笑)
今回はわいんの写真とかとは無縁のお話です。
というより、先ほど朝日.comを見ていて気になったので記事としてあげておきます。

中国製医薬品とペットフードから毒性物質 100人死亡

他のところでも話題になっているかもしれませんね。
中国産のフードをお使いの方、ご確認を!!
【 2007/05/10 01:52 】

| 未分類 | コメント(12) | Trackback(0) |
光合成
ゴールデンウィークなる週間が始まりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

9連休の方もいらっしゃる事でしょう。(いいなぁ~)

逆に連休だから稼ぎ時の方もいらっしゃるのでしょうね。

さてさて,そんなゆっくりと過ごされる方にはさらなる安らぎを,忙しく過ごされる方には心のゆとりを提供してくれる写真をアップしようと思います。

私も連休中は休みの部分と仕事をする部分がありますので,来週は更新できないと思います。
なので,今回は出血大サービスです!!


ということで早速いきましょう~
題して

「わいん光合成中!」です。

光合成腹だしその1


枕の横で私が起きてしまったのをいいことに,気持ちよさそうに日向ぼっこしながら伸びております(^_^;)
こっちはこれから仕事だというのに,腹出して寝やがって(-_-)
とか言いながら,写真を撮っている親ばかさんもいたりします(苦笑)
折角なのでもっと近くで撮りますか

光合成腹だしその2


あ~ぁ,おめめつぶって熟睡中....
いいなぁ~ と思いつつも添い寝の欲望に駆られるますよね~
休日なら迷わずおなかにモフモフします!!
あまりしつこくモフモフしているとわいんが嫌がって逃げてしまいますけどね。

今回はここでは終わりません!!
さらに別の日のビタミンD合成中わいんをご覧ください(^^)/

光合成携帯と



こちらは目が覚めたら7時半頃だったかなぁ~ わいんが気持ちよさそうに日向ぼっこしていたので,休日なのに「シャッターチャンスだ!!」と思い撮りまくりました(笑)


光合成アップ1



こちらは顔のアップ。
で,さらに...

光合成アップ2


正面から撮ったものです。
いやぁ~なごむなー。
わいんにとってはビタミンD補給のための日向ぼっこだけど...私は元気と安らぎをもらいました!

ありがとね わいん




...でも,この後モフモフして起こしてしまったのは言うまでもない(笑)
[続きを読む]
【 2007/04/29 22:00 】

| 行動パターン | コメント(6) | Trackback(0) |
Back | Home | 一つ前のエントリーを読む
