1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おだらけわいんちゃん!
ご無沙汰しておりました。

久々に更新といいますか、
心配して頂いているようなので
わいんの「だらけ具合」でもアップしようと思います。

実は先日...デジカメなくしちゃいました(>_<)
3週間くらい前から探しているのですが...
どこいったんだろう???

仕方ないのでしばらくは携帯の写真で我慢致します。
というか、我慢してください(苦笑)

ではさっそく行ってみましょう~
題して

『わいん仰向けに寝る!!』です。

仰向けに寝るわいん


見事に白いお腹を出してお手々を幽霊さんにして、私の枕におしりをくっつけて...寝ております。
あまり楽そうな格好ではないのですが、どうなんでしょう?
しかしまぁ、こんな無防備な状態で大型の肉食獣に食われたらどうするんでしょうね~(笑)

さらに顔をアップで見てみると...

舌出しわいん

舌まで出して寝ております(^_^;)
朝からこんな寝顔見ていたら

A.今日も張り切ってわいんの為に働くぞー!!
B.なんか朝から気が抜けるなぁ~


皆さんはどちらでしょうか???
私は日によりますが、いつもわいんの寝姿を見てると
「気が抜けて」しまいます(爆)
だってー 猫の寝姿って
「睡魔」よりも強力な「催眠効果」あると思いませんか?

-----------------
いや~ほんと皆さんご無沙汰です。
みなさんはお元気でしょうか?
私は体長崩したり、起きあがれないくらい腰痛がひどかったり、
めまいがするほど肩こりがひどかったり...
元気なわいんがうらやましいです。

それにしてもデジカメどこやっちゃったのかな~
今週末に使いたいのに....

そういえば、今週末からF1日本グランプリ!!
私はしっかりチケットを取り、富士スピードウェイへ行ってきます!!

実は友達と行く予定だったのですが、
一月ほど前に都合が付かなくなり...
おかげでチケットが1枚余ってしまっているorz

金額なんかよりも、『欲しくても買えない人がいる』と
いうことを考えると、非常にもったいない。
職場や友人を当たったりしたのですが、
誰も興味持つ輩が存在しないorz

本当にもったいないので....
まぁ、ブログ見ている方でF1を一度で良いから見に行きたいとか、
興味があるけどなかなか機会がねぇ~とか思っている方が
いらっしゃいましたら、気軽にメールください。
チケット代はいりません。
年齢、性別不問ですが、18歳以上で
私の運転する車に耐えられる人または、
富士スピードウェイ近くの電車の駅まで来られる方が望ましいです。


日にちは9月28,29,30日ですが、1日だけでも構いません。
お薦めはやはり最終日の決勝ですが(笑)

ちなみに私は半年以上前から楽しみにしていたので、
9/28は金曜日ですが、会社をさぼって(ミーティングあるけど)休暇を取って3日連続で行きます!
しかも埼玉県某市から車で日帰り(爆)


いつも読んで頂いてありがとうございます。

mono
スポンサーサイト
【 2007/09/26 03:40 】

| 過去の写真 | コメント(11) | Trackback(0) |
| Home | おしらせ>>
Comment
--- ---

おお~monoさん!
めくるめく不運の中がんばってるmonoさん、体だけは大事にしてくださいまし。
相変わらずかわいいワインちゃんですが癒されますね~^^

F1もし近くに居たら是非ご一緒したいです、でもこれはご近所においでのラッキーな方にお譲りすることにして(まるで私のものだったような言いぐさ失礼)^^
早くアピールしないと日にちがないですぞ!
tomohba - * URL [編集] 【 2007/09/26 11:07 】
--- やっと帰ってきたぁーo(^-^)o ---

あれ?わいんちゃんわぁ??
って、只今携帯からで、写真がなぁ~ぁい(:_;)

PC調子悪くって~
また誰かのPCで覗きますね♪


それよか、F1見てみたぁ~い\^o^/
行きたい♪行きたい♪

けど、富士急?までは…
せめて鈴鹿なら良かったのにぃ~
いやぁ~もったいないなぁ残念だわ~


すごいやろうなぁ~
目の前で見れたら~
迫力満点やろね♪


今度、鈴鹿で誘って~(爆)

メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/09/26 12:42 】
--- こめんとありがとうございます。(^^)/ ---

早速コメント頂きましてありがとうございます。

tomohbaさん
残念ながらまだ不運は続いております。
仕方ないので先週厄払いしてもらいました。効果はまだありませんorz
F1興味ありましたら是非どうぞ。
とってもtomohbaさんはちょっと遠いのでしょうか? 高速ICの近くまでなら迎えに行きますが...

 実際のところブログで行くひとを募っても、誰からも連絡来ないだろうなぁ~と思っております。
逆の立場だったら...と考えると至極当然のことかと思いますし。


メグさん
写真みれたやろか?<なぜ関西弁(笑)

ちなみに富士急とはちょっと場所がちゃうかも...富士急に近ければ良かったのに...
鈴鹿ですかー
走りに行くにしてもちょっと遠いですねぇ~
でも行ってみたいところではあります。


コメントありがとうございました。

           mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/09/27 01:41 】
--- ---

見れたよん v-9 わいんちゃん
ほんとだにゃ~~
眠気を誘うオーラがあるね
ちょっと、ふっくらした?
あたしとおんなじやん(爆)

じゃ、あたしも久々ミッキーをアップしようかね
なかなか、撮らしてくんないんだよん
それに、写真映りが超ブサイクなんだよん
普段は超かわいいのに~(monoさんに負けないくらいののろけ~)

どうですか F1楽しんでますか~~
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/09/29 18:24 】
--- むっふふふふ ---

間違いなく、労働意欲を奪われる姿ですね(笑)
こんな平和な姿を見て、満員電車に乗る気合なんて起こりませんよ~
嬉しいんだか悲しいんだか…(笑)

F1ですか~
バイクのレースなら見に行った事があるんですけどw
楽しんでいらっしゃったのかな?
お天気が気になるところです。
れい子 - * URL [編集] 【 2007/09/30 20:56 】
--- ---

おおっ!おかえりなさいませ♪お待ち申し上げておりましたよー。。

わいんちゃんも元気そうで何よりです。
しかしまぁ、夏場のニャンコはやっぱみんなだらだらですな(藁
私も気が抜けてしまうかなー。。幸い出勤する時間帯はこんなカッコしないので、何とか毎日会社に行けておりますです。

F1、どうでしたか?なんだか、連絡道路?が陥没だかして、シャトルバスが立ち往生で2時間ぐらい観客のみなさん待たされたとかいう話を聞いたのですが。。
巻き込まれていなかったように祈るばかりです。
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/10/01 22:44 】
--- ---

F1をテレビで放送していたので半分くらいから見てました。
monoさんどっかで見てるのかなって^^
それにしても雨の中すごいレースになってましたね、続々有力選手がクラッシュやらリタイアやらで波乱でした。
あんな前もよく見えない状態でよく200km/h以上のスピードで走れるもんだと冷や冷やしながらみてましたが
すごいマシンとテクニックですねー(驚)
最初は、あちゃー!monoさん雨だよ雨!って心配でしたけど、雨のほうがレース自体はおもしろかったようです、とゲストのキムタクが言ってました(笑)
tomohba - * URL [編集] 【 2007/10/02 18:22 】
--- コメントありがとうございます(^^)/ ---

F1行って疲れてブログ確認していなかったら、いつの間にかコメントが増えてましたね。
 一体どなたが7777を踏むのか(笑)
F1に対するコメント別にして下に書きます。というか後でブログにも書きます。

メグさん
ふっくらしてます?(笑)
あんまり変わってないと思うのですが毎日見てるからわかりませんなー(爆)
そうそう、たまにはミッキーくんアップしてや~
 テトくんにはたまには会いに行ってるのでしょうか?


れい子さん
れい子さんは満員電車に毎日揺られているんですかー、大変そうですね(>_<)
私はそれが嫌いなので勤め先を...おっと関係なかった(;^_^A アセアセ…
王子君ならいたずらして引き留めそうですね(^^)


さいふぁさん
はいどうも~ お待たせいたしました。
夏場とは言っても一日中エアコン設定温度29℃で過ごしているんですけどねぇ~
まぁ、にゃんこも夏気分だったのでしょう。
ちょび&コタにゃんずは出勤のじゃまはしないんですね...
靴の上で伸びてるコタ様の姿を思い浮かべてしまいますが(笑)

tomohbaさん
私もF1毎回テレビで見てます。海外なのでたいてい日曜日の夜中ですから、次の日大変ですが(苦笑)
今回は日本ですから時差もなく皆さん楽しまれたのでしょうね。
雨と寒さ対策は十分していきましたよ(^^)v しかも車で着替えるつもりだったので濡れてもOK的な状態でした。
実際にはあんな悪天候にも関わらず最高時速は313km/hでしたね。 水煙で前なんて見えませんよ。 そんな中で走れるF1ドライバーはやはりすごいと思いました。 実力が拮抗しているからこそ周りのマシンの動きを予測して走れるのだと思います。


コメントありがとうございました。

          mono


みなさま
F1に対してコメントしますね。
細かいところは次のブログの「続きを読む」にでも書くことにします。
ちなみに
28日 フリー走行 晴れ
29日 フリー走行途中中止 予選 霧+弱雨
30日 決勝 雨+霧
決勝の時の雨は・・・予定通り、寒さも予測済み、渋滞無し、バス行列計算済み・・・
ってなことで比較的問題ありませんでした...ただ一つを除いては。
それはシャトルバスに並ぶ行列ではなくシャトルバス乗り場の戦災地?被災地?的な混乱ぶり(苦笑)
正直それだけでF1なんて吹っ飛んでいきました。 それほどひどい有様でした(以下略)
一人で行って良かったですね。下手に友達なんて連れて行ったら友達無くします。
ちなみに道路陥没は西ゲートの方で、私は東ゲートだったので関係ありませんが!!場内アナウンスなどは「良い理由ができた」と言わんばかりに「言い訳」にしておりました。
・・・・とあまりここでは書きませんが...あまりにもずさんな管理と対応だったので、キレた方も多々いらっしゃいましたが、私はただただ悲しかった。 
世界中で年間17回しか開かれないF1グランプリ。今までは鈴鹿で問題なく盛り上がっていたと思います。
今年はトヨタがわざわざ割って入って富士に持ってきた。事前の宣伝でも”あのトヨタ”が完璧を謳っている・・・普通なら信じますよね?一般の人なら信じますよね?
外国人の方も来ていました、日本グランプリの事をどう思ったでしょうか? アメリカなら間違いなく暴動が起きるような雰囲気ありました。 子供達は寒い中雨風をよけるところもなく、温かい飲み物があるわけでもなく、地面は舗装されて居らず泥だらけ座ることもできなければ、トイレに行くことすらままならない。 ましてトイレなんてくらくなっても照明すらない....
 彼らの対応は本当にぐだぐだでした。
 だからとても悲しいのです。
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/10/03 19:08 】
--- ---

もう来てくれてもいいんじゃぁなぁ~い(笑)

忙しいの~


待ってますよん(^_-)-☆


メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/12/17 19:00 】
--- ---

おお~~~い!monoさん元気ですか?
もうこんな年末ですよ。
来年こそは更新しましょうね、私も・・・・(笑)
tomohba - * URL [編集] 【 2007/12/26 20:59 】
--- ---

春になっちゃったね♪
重いコート脱いで出掛けませんか~♪
も~すぐ、春ですね♪

メグ - * URL [編集] 【 2008/03/22 08:01 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/72-9d0020f3
| Home |
