1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おしらせ
気候はすっかり真夏ですね...(私だけかな?)
この時期は強い紫外線を浴びるので皆さんも注意しましょうね。

さて、今回は~
なぜか最近ここに陣取っています。
えっ!? なにがって?
そりゃもう、わいんですよー

こんな感じです↓
靴箱の上で待つわいん


ということで、玄関脇の靴箱上のわいんでした。

お知らせと言うことで...
1~2週間ほど更新を休みます。
とか言いながらすでに2週間休んでましたね(苦笑)

すみません。
-----------------
ちょっとショックな出来事で体が(!?)意識が(!?)固形物を受け付けない状態です。
おかげで3日間なにも食べなくても水分摂取で人間は生きていけると言うことの証明になりましたけどね(爆)

さすがに体が持たないだろうと思いますので、ふらっとおぎのやの”峠の釜飯”でも買いにこれから行ってきます。
車に乗っていると気が紛れるので...

釜飯を食べることができて、疲れていなかったら更新する予定です。

では

mono
スポンサーサイト
【 2007/05/27 08:00 】

| 過去の写真 | コメント(10) | Trackback(0) |
<<おだらけわいんちゃん! | Home | 気になったこと>>
Comment
--- お大事に~ ---

大丈夫ですか~~
食べれない時は、水分に限りますよ
スープとかは、どうですか???

何があったのかわかりませんが、日にち薬って事もありますから・・・・

あたしもショックな出来事?かな
あたしの親しい人がみんな、あたしから離れてゆくの・・・・(ちゃんと理由はありますけど)
寂しくって、寂しくって、何もしたくなくなる~

今日も仕事だけど・・・・行いたくな~~~~いv-406
あたしも気分転換が出来たらいいんだけど・・・・・・


とにかく、あまり無理をなさらずにゆっくりと静養してくださいね
車の運転もお気を付けてね♪

メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/05/28 06:05 】
--- ---

うわー、それはひどい状況ですね。
峠の釜飯が食べられるようでしたらいいですけど、ゆっくりと普通食にかえていってください。
おかゆや、うどんなんかでもけっこうエネルギーになりますから、あと無理は禁物ですよ。
3日間の状態ならその後3日間かけて元にもどすくらいの気持ちが必要とおもいます。

そういう私も無理しちゃう質なので皆さんに注意してもらうとちゃんとできるものです(苦笑)
tomohba - * URL [編集] 【 2007/05/28 16:15 】
--- ---

大丈夫ですか?大丈夫じゃないか。
何があったか分かりませんが早く元気になること祈っとりますよ。
釜飯くえるといいね
maruo@独身リーマン - * URL [編集] 【 2007/05/28 17:19 】
--- コメントありがとうございます。 ---

monoです。

すみません、ご心配おかけしました。
友達に「いい歳して....ばっっっかじゃないの!!」とお叱りを頂きました。
私は大丈夫です。

妙○の谷に落ちそうになりましたが(苦笑)
無事峠の釜飯を買って来ました。
その後、3日ぶりの食事となりました。

私は大丈夫です。
食欲もぼちぼち復活です。

仕事の方でチト忙しくしているので、更新&コメレスは1~2週間ほどお待ちください。

mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/05/28 20:58 】
--- ---

だ、大丈夫ですかー??

体調も、仕事のほうもそろそろ落着かれましたでしょうかー。。

更新、のんびりとお待ちしております。
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/06/10 16:02 】
--- こめんとありがとうございます。m(_ _)m ---

遅くなりましたがコメレスです。

メグさん
私には日にち薬はは聞かないんです。
全く引きずらないか、引きずり続けるかのどちらかですね。
なんせデジタル世代ですから!!(爆)
ご心配おかけしました。
いまは身体的には復活しております。
またぶっちゃけに訪問させてもらいますね。


tomohbaさん
確かに釜飯食べたら胃が痛くなりました(苦笑)
その後1週間はそんな状態でしたが、いまはもう大丈夫です。
それよりも大変なことが起こっているので...(現在進行形)
しかしまぁ~
よく考えてみるとすごく不思議です。
普段眠れなくなることがあっても、食欲が無くなることは無いのに...
まっ、良いんですけどね。

それにしても、テンプレート更新しようと思っていたのに時間がかかりそうです。すみません。tomohbaさんに作って頂いた画像は無駄にしませんので...がんばります!


maruoさん釜飯食べられました。(買うことができたという意味でも。)
私が大丈夫じゃない時はおそらくこのブログも消えて無くなっているときだと思いますので、無くならないうちは大丈夫です!!
落ち着いたらまた訪問させてもらいます(^_^)b


さいふぁさん
ども、意外と元気です(笑)
いや~重なるときは重なるもんで、仕事+お家騒動(!?)でしばらくは落ち着かないですね...
エコカラット拝見させて頂きました!
いいですねあれ、欲しくなりました(爆)

コメントありがとうございます。

              mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/06/14 23:25 】
--- ---

こんばんは。。

お仕事、忙しいのでしょうか。。
コメ、レス、はどうでもいいので、近況を是非アプしてください・・

お元気であれば良いなぁと思っておりますですが。。



さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/07/30 21:34 】
--- ---

もう、真夏真っ只中!
去年同様、いつの間にか夏が終わってしまいますよ~

また、様子伺いにきまーす♪
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/08/11 23:53 】
--- ---

もう、真夏真っ只中!
去年同様、いつの間にか夏が終わってしまいますよ~

また、様子伺いにきまーす♪
メグ - * URL [編集] 【 2007/08/12 00:13 】
--- ---

こんばんはー。。
ぼちょぼち更新再開とのこと♪

待ってますよー。。
でも、無理しないでくださいね。。

のんびり待っていますー
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/08/26 21:42 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/71-112a3380
| Home |
