1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はみ出してるんですけど....
こんばんは~

今日は仕事で小中高大学生の面倒を見まくった1日でした。
さすがに朝から晩まで疲れましたねぇ~
おかげさまで今日は早く帰ることができました。

さてと,そんなことはとりあえず置いといて....
今回は,はみ出しわいんでございます。
何がかって....
ごらんになればわかりますよ~
ってことで,早速


「わいんはみ出る!!」です。

はみ出しわいん



私のベッドに横になるときはど真ん中にど~んっと陣取るくせに.... なんでまたこんなに広い座布団からはみ出ているのでしょうか??

と思っていたら,毛繕いのためにしっかりと上りましたが....
なんでかなぁ~ いつも私に背を向けるんです。こんな風に↓

毛繕いわいん



わい~んこっち向いてよ~

振り向きわいん



一応顔だけ向くのね(苦笑)
こっちを向いたものの...結局毛繕いを続けるわいんでした~

なんでかな~
---------------
先日,運が悪すぎるので関東3代厄除大師である,「佐野厄除大師」へ朝早にひとっ走りいってきました。 私の家からは車で40分といったところでしょうか。 意外と早くつきました。 でも...金ぴかの門とか見てちょっと退いてしまいましたが...
とりあえず厄除けのお守りを買ってきました。 ついでに交通安全お守りも(笑)。

 朝早く出たので時間があり,日本百名水の一つにより,風景の写真を撮り,さらに帰りは高速を使わず道の駅によりつつ帰ってきました。
忙しい日常からちょっと離れて,楽しいドライブでした。

これで厄だけは除けてくれるといいのですが....

とりあえず百名水の池の写真です。
透明度が高く非常に綺麗な水でした。↓

百名水の風景


地元の水をくみに来たおじさんがちょっとだけ説明をしてくれましたが... 何でも明治天皇が訪れた際の石碑がどうのこうのと...
私は歴史が苦手なのであまり記憶には残りませんでした(苦笑)


冒頭にちょっとだけ書きましたが,今日は仕事でお子様たちのお相手...私はパワフルなおこちゃまたちは苦手なのでかなり疲れました。 そこで今日はちょっとだけ自分にご褒美です。
ブログアップしたら久々に日本酒飲んでまったりする予定です。

はぁ~,また来週から忙しくなります...


mono
スポンサーサイト
【 2007/04/21 22:00 】

| 過去の写真 | コメント(7) | Trackback(0) |
<<光合成 | Home | ドラえもん>>
Comment
--- まるで人間~ ---

振り向き加減が人間じゃん~(笑
なんかギュッとしたくなるしぐさね♪

今朝は二日酔い?
子供相手は疲れますね~
今日はゆっくり出来たのかな!(^^)!
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/04/22 18:04 】
--- ---

どもどもー
わいんちゃん、相変わらず可愛いー^^

流し目も、背中だけも、顔だけ向けてるのも皆愛らしいーです

それはそうと。。ふと気が付きましたら、monoさん、更新頻度が増えましたねぇ(笑)
私も見習わないとですー。。(汗)
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/04/23 22:54 】
--- ---

わいんチャン逆さになってもわいんチャンらしいですね~(当たり前か?)
「ニャーに?」たまらいでょ可愛くてっv-398
(これも当たり前でしたか?)^^
うちの子もよく座布団からはみだして座ったりしますが、なんででしょうね~、
だっこされてる感じと似てるからとか?腰がらくだとか?
ま、大した訳ないと思いますけど?

子供達の面倒?、小中高大生ってすごいですね。
厄払いの効果あるといいですね、旅行も兼ねたみたいでよかったじゃないですかv-305
tomohba - * URL [編集] 【 2007/04/24 17:12 】
--- お疲れ様です! ---

お久しぶりです!
私は長い帰省から戻って参りました~(^ー^)ノ

グリンッて振り返っているわいん君、可愛いですね(*^^*)

厄除けかぁ…私は「そんなの気のせい気のせい!」で済ませたいんだけど…だめかしら(笑)
しかし、綺麗なお水ですね~(@_@;)
れい子 - * URL [編集] 【 2007/04/25 23:50 】
--- コメントありがとうございます。 ---

メグさん
かわいいでしょ~

さすがに二日酔いになるまで飲むことはよっぽどのことがないとしませんよ。
子供の相手が疲れるというよりは...
動きが読めないので,けがをしたりしないように見ている事に神経を使いますね。 体力じゃまだまだ負けませんよ!!(笑)

ゆっくりどころか...榛名山へふらっといってきました(苦笑) 実際には日本百名水のうちの筆が麓にあるのでそこに行ってきたのですけどね。

一人で行くのは気が楽でいいのですが,少し寂しいですね。


さいふぁさん
はいぃ~ いつでもどこでもわいんはかわいいでしょ~ いくらでも見てやってくださいなぁ~(笑)

引越無事終了したみたいで良かったですね。

更新頻度...私の場合は忙しさに反比例する傾向があります(苦笑)


tomohbaさん
むしろ逆さまに私を見るところが(飼い主に似て)わいんらしいです(笑)
うーん,わいんはあまりだっこは好きじゃないんですけどねぇ~ しばしばこの体制になっています。 確かに大意はなさそうです(苦笑)

小中学生よりも,私たちを困らせるくら自然科学に疑問を持つ高校生・大学生の方が私的にはうれしいですね。 理科系離れしている分,熱心な子は貴重ですね。
厄払い...あまり聞いていないようです(苦笑)


れい子さん
あっ,おかえりなたいませ~ごしゅじんたまー(違うって!)
お疲れさまでございます!!

 それはそうと,王子くん寂しかったでしょ~。 たんまりかわいがってあげてくださいね。

厄除け...普段なら気にしないのですが(気にすると負けた気がするので),今回ばかりは人生で何度感じたことがあるか?というくらい些細な不運続きです。
大きな不幸が無いだけ良いのかもしれませんが,私的には仕事に差し障りがあるので致命的なのですv-406

お水,綺麗でしたよー
興味があったら是非どうぞ
栃木県佐野市の弁天池湧水です。


コメントありがとうございます。

              mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/04/27 01:25 】
--- ---

動じてないと思ったコタですが、この頃時々吐くのです。。orz
(ん、でも食欲はすこぶる旺盛。。>謎。)

今日、病院に連れて行ってみたのですが、引越しストレスの可能性が高いとのこと。
ちょい、様子見ですー
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/04/28 19:03 】
--- ->さいふぁさん ---

まぁ~ 食べているうちは大丈夫かとは思いますが...ちと心配ですね。

以前ブログでも書いたと思いますが,私が引っ越したときのわいんは三日三晩飲まず食わずでしたよ(苦笑)
三日目に食欲とか寂しさの方が勝ったらしく,スリスリぱくぱくでした(笑)

コタ君も早く落ち着くといいですね。


       mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/04/30 03:57 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/68-c772fd48
| Home |
