1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の....
大変ご無沙汰しておりました。
なぜか何となく,ブログ更新ができずにいました。
更新を期待して訪問していただいた方々,すみませんでした。
しばらくはひっそり更新していこうかと思います。

さて,久々なので何がなんだかわからなくなってしまいました(苦笑)
まぁ~,気にせずマイペースで行きたいと思います。

では早速わいんの写真でもどどーんと!!

「わいんどあっぷ!!」
わいんどアップ



久々にアップで綺麗な写真が撮れたので遠慮無くでかいファイルをアップさせていただきました。 相変わらずの可愛さでございます(爆)

顔だけじゃ元気かどうかわからないので,一応私を遊ばせているわいんの写真を...

ネズミを見るわいん


キャットタワーの上のネズミをねらっております。
このおもちゃ頂き物で,実際には5個のネズミが付いているものなのですが..... 遊びすぎて絡まりひとかたまりになってしまいました(笑)
わいんはこのおもちゃお気に入りのようです(^^)/

 ということで,わいんは元気ですからね~
 ご心配していた方ごめんなさいね。
---------------------------------
本当は何度も更新を試みたのですが....
忙しいのは理由です。
実際にはやる気が起きなかったこと...
一番大きい原因は下の写真を見てもらえればわかるかと(苦笑)

ノイズ混じりの


引っ越してからというもの,環境の変化で写真がうまく撮れずかなりめげておりました。
ネタはたくさんあったのですが....
しかもやはり一人では写真を撮ることに限界を感じますねぇ~

写真の質にこだわらず少しずつ更新を開始しようと思います。
しばらくはリハビリと言うことで....

mono
スポンサーサイト
【 2007/02/18 00:00 】

| 過去の写真 | コメント(9) | Trackback(1) |
<<書き忘れていたこと | Home | 家に帰ると・・・その二>>
Comment
--- こんちわ~ ---

久々のドアップだね~
いつもカメラポーズで良い感じ~~
元気でいたのね

まぁ~ちょくちょく元気な報告入れてくださいね
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/02/20 22:30 】
--- コメントどもです。 ---

メグさん
久々のupです(苦笑)
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~

mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/02/21 22:11 】
--- ---

おお~!更新してある~♪
待っておりましたよよん^^
「ありがとございます」さえ言いますよーってそこまで言うと嫌味かも(苦笑)
心配がこうじてのことですのでねっ。

さてさてナニナニ?相変わらず美しくもかわいいワインちゃんのドアップ^^
お目目がすてきっ!(凛々しい)
こんなに可愛い仔monoさん独り占めはダメダメです~。
tomohba - * URL [編集] 【 2007/02/25 00:48 】
--- ---

わいんちゃん、元気そうで良かった。
くりくりのお目目と、まるっこいお顔。。久々なので、ちょと新鮮♪


あ、引越しされたんですねー。。
うちも4月に引越しですがー。。全く何にも準備しとりません。猫さま対策をしないといけないのですがー。。
今度はクロスは死守したいと思っておりますー(苦笑)
さいふぁ - * URL [編集] 【 2007/02/25 20:13 】
--- コメントどうもありがとうございます(^^) ---

tomohbaさん
はい~,大変お待たせしました(苦笑)
カメラが欲しい!!
と思ってしまいます。

いつも見慣れているはずなのに...
わいんの目を見てうっとりしていますよ~(爆)


さいふぁさん 新鮮でよいでしょ?
わいんの可愛さは色あせません!!(親ばか~)

引越ですか!!
大変ですね。
私も引越の時は猫様が一番最後でした。
しかもその為だけにレンタカーを借りて「御猫様の引越」を行いましたよ(笑)

壁紙....はじめから対策を取ることを強くおすすめいたします!!


コメントどもです。
            mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/02/25 20:38 】
--- わかります~ ---

私もなかなか…更新できません(;^_^A
それにしても、わいんくんっ!
何だかスリムになったような…?
気のせい?
王子君はますますモリモリ大きくな(略)
れい子 - * URL [編集] 【 2007/03/01 16:22 】
--- お久しぶりです! ---

おぉ~!久々のわいんちゃん♪
ドアップですね!
お目目まん丸ですね~ かわいい~♪
猫って、日々かわいい仕草などなどいっぱいあるのに、写真ではなかなか難しいですよね・・・(x_x;)シュン
目に焼き付けたものがパソコンに入ればいいのにと、いつも思います。v-390
ジェーエヌ 3fSe.YNE * URL [編集] 【 2007/03/02 02:33 】
--- コメントどもです(^^)/ ---

れい子さん
おっ! ご帰還ですか~。
えー...わいんは+150gです(苦笑)
残念ながらやせてはいませんよー。
でもそろそろ生え替わり季節だからかもしれませんねぇ~。
王子君はおとなしくしてたんでしょうかね?


ジェーエヌさん
まいどども~。
いつもながらどアップはなぜかうまく取れるんですよ~(苦笑)
ホントロボコップ(古い?)の目が欲しくなりますよね(笑)
まぁ~取るのが難しいからこそ,取る気をそそるんでしょうけどね(^^;)


コメントありがとうございます!!
mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2007/03/03 02:32 】
--- 〇の正体は~ ---

漫才芸人のチュートリアルです
徳井さん、福田さんです~

Jrはね、モデル、タレントなどなどやってまして、最近ちょくちょく関西圏でテレビに出てるんですよ~

あまりマイブログでは公表出来ないんですが、裏側っていろいろありますよ

monoさんにはコッソリお教えいたしましょうか~(笑)
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2007/03/03 08:40 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/61-5d4ffd55
キャットタワーをたくさん集めました
&nbsp;我が家の猫ちゃんの誕生日プレゼント購入・組立から2ヶ月ほど経ちましたが、うちのニャンコ(現在で5ヶ月目の子猫)は組立途中からお気に入りでしたよ。現在も私が食事してる間はTOPで寝そべってますし、爪とぎもこれのポールでしかしません。長さが良いんですよ おもちゃの思い入れ【 2007/08/01 13:55 】
| Home |
