FC2ブログ
1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっ、もしかして....もう秋ですか?
わいんフェチの皆様!!(笑)
大変長~くお待たせしてしまいましてすみません。m(_ _)m
夏に更新していらい、3ヶ月近く経ってしまいました。
その間訪問して頂いて、がっくりされた方すみません。
とりあえずやめてしまうことはよっぽどのことがない限りありませんので、今後とも気長~におつきあい頂ければと思います。

更新をサボっている間 実はわいんの身に・・・・

な~んてことは全くなく、
ただ単に私がサボっていただけです...面目ない(>_<)

曲がりきれずに壁にぶつかるくらい勢いよく走り回っています。
それくらいわいんは元気ですからご心配なく!!

それで、久々なのでどれくらい元気かと言うのをお見せしましょう。
題して

「わいんティッシュ箱と格闘する!!」 です。
くつろぐわいんと。。。


いかがなものでしょうか?
一見くつろいでいるかのように見えますが...
とある日、私が家に帰るとこんな状態でしたorz↑
もう、おわかりですよね? 右上に注目です。
折角ですので拡大で(笑)
無惨なティッシュ

こんな感じです↑

悲惨でしょ?
無惨な格好のティッシュ箱の横に
悪いことをした後にもかかわらず
涼しげな顔をして
なでて欲しいとばかりに
腹を出してくつろいでる奴がいらっしゃったわけです。

mono:『わ~いんちゃん この箱はにゃにかな~?』
しらんぷりわいん

wain:「・・・・・・」(知らんぷり&撫でろ~、撫でろ~攻撃)
mono:『知らないって・・・犯人はおまえだ!!』

まったくもぅ~、
にゃんこって言うのはしらばっくれるのがうまい生き物なのかなぁ~
折角ですので、連続写真でわいんが逃げるところまでをどうぞ~

しらんぷりわいん

逃げようとするわいん

逃げ出したわいん


さらには変わり身も逃げ足も速いorz
特に夜中はハム並みですね~、ってハムスター飼ったこと無いけど。

この後たっぷりと『頬ずりの刑』に処しました。(笑)
---------------------------
いいわけになりませんが...ってたっぷり言い訳しますけど(苦笑)
なかなか忙しくて更新できませんでした。
まぁ~、ここ3ヶ月を振り返ってみると、日曜日の空き時間を利用して....なーんてこともできたのでしょうけど酒飲んで寝てたりとか(爆)

 私結構酒好きなのではまるとしばらく飲み続けてしまいます。
で、その周りでわいんが走り回っていたり、くつろいでいたり、ぴったりとくっついて寝ていたりして居るんですよ~。
 和みますよねぇ~。1週間の疲れなんて吹っ飛んでしまいます!!

いや~、にゃんこってホントにいいですねぇ~

できるだけ更新するようにしますね。

mono
スポンサーサイト
【 2006/10/30 00:20 】

| 過去の写真 | コメント(8) | Trackback(0) |
<<家に帰ると・・・その二 | Home | フレッシュフロー>>
Comment
--- ---

あ~~~一番乗り~~~ v-314
ほんとご無沙汰でしたね~
まぁ~忙しいなら仕方ないですね・・・・
わいんちゃん、わりにいたずら坊主だなぁ~(笑)
まるで小さい子みたいだね

わいんちゃんも、monoさんも元気モリモリだね~~

秋どころかもう冬になっちゃうよ
あっと言う間にクリスマス v-255

また、楽しみにしてますよ~~
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2006/11/01 00:30 】
--- ---

monoさんお久しぶりです。
前のブログは閉じちゃったんですよ。
私の勝手でみなさんには大変ご心配をかけちゃったんです、monoさんには連絡してなくてほんとごめんなさいm(_ _)m
気分転換というよりもちと意図的な感じです←さらに悪い!
ご存知ではなかったかもですが私はH.
Pを持っていたんですけど、ブログの方が面白くて何でもかんでもブログに描いてしまってH.Pはほったらかしだったんです。
父の事で忙しかったのを機会に考え直ししたんですよね。
イラストとかはH.Pに全部移して整理したかったんです。
閉じたりせずになにかいい方法あったと今から思うともったいないことしました。
ほんとはブログをしばらく書かない予定でしたが、みなさんのブログを見に行くうちに未練たらたらでまた新しいのを作っちゃったんですけね。。。。我ながらお恥ずかしい。
monoさんには更新を見に行く時にお知らせをとさぼっておりました。
ほんとにごめんなさい(深謝)
またリンクはらせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
tomohba - * URL [編集] 【 2006/11/03 06:58 】
--- ---

おーっ!久々の更新ですねー。。

3ヶ月ぶりかい、おい(苦笑)
まぁ、やめないで続けてくれるならば、適当に様子をうかがいに来ますからー。。

わいんちゃん、ティッシュにそんな悪さを。。コタもお子様の頃にやってましたが。。大人になったらやめましたー(笑)


コタですが、数字があんな感じで。。ジェットコースター並みの上げ下げ。。

長期戦は覚悟してましたが、こういうのは、ちとしんどいです。。
さいふぁ - * URL [編集] 【 2006/11/03 22:09 】
--- もう秋ですよ~ ---

久しぶりのわいんちゃんだぁ~♪
元気そうでよかった(^O^)
それにしても、ティッシュ・・・すごいことになってますねe-330
モモタも若い頃、掘ってましたよ。
でも、私はにゃんこの掘る姿は結構好きです♪
後ろ足で踏ん張って、前足で一生懸命掘る姿がe-266
ジェーエヌ 3fSe.YNE * URL [編集] 【 2006/11/05 17:00 】
--- コメントどうもです(^^) ---

なが~く間が開いてしまったにもかかわらず訪問してくださった方々ありがとうございます。
 さらにコメントまでいただいて感謝です。

メグさん
相変わらず元気ですねぇ~
うらやましいわぁ~(笑)
え”っ!? もう冬ですか?
なんか,あんまり寒くないのでそんな気が全然しないんですよ~。
まだ半袖来ている人もいらっしゃいますからねぇ~。
 異常気象なんですかね?

tomohbaさん
どうもお久しぶりでございます。
連絡&blogがみれなくなっていて心配していました。 でも元気そうで何よりです。
まぁ~,私の方がしばらく更新&コメント書きなどをさぼっていたので,仕方ないと思います。 というか...私もすみません(^_^;)

HPはだいぶ前から知ってましたよ。 
以前に職業病の話もしっかりと読ませていただきましたから。
 私の職業病はまだたいしたこと無いのかなぁ~なんて考えさせられましたから。

リンクの件はどちらでもOKです。
もしよろしければこちらも張り直させていただきます。 不都合な場合はお知らせください。

さいふぁさん
はい!3ヶ月ぶりです!!ってえばってどうする!! はい,すみませんm(_ _)m
 これからまたぼちぼち始めます。
 ちなみに,わいんのこのティッシュを掻き出す行動はちっちゃい頃に2回ほどやっただけで,今回は久々にやられました。
 おそらく私が遊んであげなくて,『あそんでよ~』のサインだったのだと解釈していますよ(苦笑)
 コタ君まだまだ長引きそうですね。
大変そうですが,ほどほどにがんばってください。 どうぞお大事に。

ジェーエヌさん
は~い,久々のわいんです(^^)/
悪いことだと知っていてやってるわいんは確信犯です(汗)
 でも,遊んであげるのが少ない私が悪いのでしょうから,こんな事した後でも『わい~んごめんねぇ~』といいながら遊んでいる始末です(笑)

 完全にわいんに操られているorz


コメントありがとうございました。

        mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2006/11/05 21:06 】
--- 皆様とか
夏とか ---

皆様とか
夏とかたせしてしまいまして
ネットでなく
大変と、ない限りおつきあいとかよっぽどや、皆様とか、
大変などをフェチしたかったの♪
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/11/07 18:04 】
--- お久しぶりです ---

壁にぶつかるぐらい元気(笑)で良かったw
王子もよく振り向きざまに物にぶつかったりしてます。
この前は走ってる途中で私の足のスネにぶつかって行ったので超痛かったです。
彼も額がさぞかし痛かったろうに…( ̄Д ̄;;

それにしても、ティッシュの山が凄いですね。
写真を見た時は「monoさん、また豪快に鼻をかんだわね~」と思ったけど違ったか(笑)
わいんちゃんの指が思いっきり開いているのがめっちゃ可愛いですねv-10
れい子 - * URL [編集] 【 2006/11/09 18:16 】
--- コメントありがとうございます(^^)/ ---

れい子さん
コメント返すの遅くなってしまいました。
 いや~元気すぎて走り回るのはいいのですが、たまに私の着地寸前の足の真下を通のだけはやめて欲しいです(--;)
間違って踏んづけちゃいますから!!
 猫踏んじゃった~♪
じゃすまないですよね。
ぶつかってくること、良くあります(苦笑)
本人はケロッとしてますけど・・・
痛くないのかな~

わいんの開いた指かわいいですよね~
たまにじゃんけんで負けます(嘘)


コメントありがとうございます。

mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2006/11/14 23:41 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/59-c0a543ea
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。