FC2ブログ
1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家に帰ると・・・・

蒸し暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は根っからの東北人なので関東の暑さには毎年参っています(T_T)
冬が恋しいです(爆)

さてさて,今日の話題はわいんの日々の行動について。

そんなわいんですが,帰るのが毎日遅い私を玄関で迎えてくれます。
『寂しかったよ~』といわんばかりに『にゃ~,にゃ~』鳴いております。
で,私が部屋にはいるとこんな状態に(^_^)↓

題して

『わいん腹を出す!!』 です。

腹だしわいん


 鳴きながらくねくねとお腹を出して

「なでろ~ なでろ~」

と注文を付けてきます。
このときばかりはさわり放題です(笑)

でも,にゃんんこの手は不思議なもので,伸ばしていないとこんな状態に~ ↓

腹だしわいんII


 お手々がちょこんっと幽霊さんになっていますよー

かわいいですねぇ~ もぅー たまりましぇん(>_<)

毎日この「なでろなでろ攻撃」に遭い
撃沈しているおやばかmonoでした~。

--------------------

引っ越してからのわいんは畳の上を走り回っております。
おかげで畳が・・・・
爪研ぎを畳ですることはないのですが
ダッシュや方向転換するときに爪で踏ん張るらしいです。
いっそのこと『Bボタン』(わからんって!)をなくしてしまいたい今日この頃です(爆)


ご存じの方もいるとは思いますが,わいんは3月に膀胱炎とストルバイトが検出されました。
現在は落ち着いていますが,一応心配なのでpHを簡易的に知ることができる猫砂とフレッシュフローという水飲み場を与えました!

このフレッシュフロー,意外とわいんが気に入ったので良い買い物をしたな~と思っています。
近いうちに紹介する予定です。

待ちきれない方は是非ぐぐってみてくださいね。


mono
スポンサーサイト
【 2006/07/01 20:00 】

| 行動パターン | コメント(11) | Trackback(0) |
<<またまた 最近のわいん | Home | 一周年!! (^_^)v>>
Comment
--- ---

はじめまして!
“お手々がちょこん”が余りにも可愛かったので、ついコメントしてしまいました。
これからも可愛い写真を期待してます~。
penguin77 - * URL [編集] 【 2006/07/01 19:13 】
--- かわい(´∀`*)すぎ! ---

おばんですぅ♪
>お手々がちょこんっと幽霊さんになっていますよー
って、わいんちゃん、かわい(´∀`*)すぎ!しかも、カメラ目線...だしぃー。
レオンも弟に負けないように、頑張らねば!<って、なにを?
monoさんがわいんちゃんを大事に可愛がって育ててくれてるので、嬉しいです。
rucyrue IlkN94uA * URL [編集] 【 2006/07/01 23:54 】
--- ---

こんにちはー。。
わいんちゃん、可愛すぎ。。幽霊ちゃんなお手々がたまらん。。

コタは、数字が改善してくれてません。。
長期戦、覚悟、かなぁ。。コタの体力と食欲が頼り、かなー。。

応援ありがとうさんです。頑張ります。。
さいふぁ - * URL [編集] 【 2006/07/02 18:08 】
--- ---

わいんチャンのひっくりかえりポーズかわいいし、何と言ってもお目目にトロ~ンです。
もう一緒に横んなってスリスリしたいー~~~←キモイ?
tomohba - * URL [編集] 【 2006/07/02 20:12 】
--- <(_ _*)>ごめんなさい ---

monoさん、今晩は~♪
あのー、あのー、実は...
5000のキリバン踏んでしまいました。
<(_ _*)>ごめんなさい
でも...ヽ( ´ー`)ノおめでとう!!
これからも頑張って更新してくださいね♪
rucyrue IlkN94uA * URL [編集] 【 2006/07/03 23:22 】
--- コメントどうもありがとうございます。 ---

いつもお越しいただいてありがとうございます。
わいんのかわいい写真で和んで頂けたでしょうか? (おやばか~)


penguin77さん
 はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
penguin77さんほど綺麗に写真は撮れないかもしれませんががんばって更新します。
今後ともよろしくお願い致します。


rucyrueさん
キリ番ですか~
はいおめでとうございます!!
って謝らなくても良いですよ~

わいんは・・・おかげさまで周りの方々があきれるくらいかわいがっていますよ~

”親ばかですから!!”


さいふぁさん
ファイト!! (イッパーツ!!って(-_-))
長丁場になりそうですが,気長に行きましょう!!

 という私も...先日の健康診断で異型リンパ球が検出され・・・様子見らしいです(苦笑)


tomohbaさん
 は~い,どうぞすりすりしてやってください(笑) 
私が毎日スリスリしている方がよっぽどキモかったりして(苦笑)


           mono
mono b6QJm9Is * URL [編集] 【 2006/07/04 20:01 】
--- ごろにゃん ---

お腹かわゆい(〃∇〃)
この幽霊のおてて、気になりますよね~w
私もついつい、見かけるといじってしまいますw

フレッシュフローは、私も前から気になってたんですよ!
どうなんですかね??
よく飲むようになりましたか??
うちの王子はやっぱり水を飲む量が少ないので気になります。
れい子 - * URL [編集] 【 2006/07/05 09:31 】
--- 遅い話題などを行 ---

遅い話題などを行動する


BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/07/05 14:48 】
--- コメントありがとうございます!! ---

れい子さん
 腹だしポーズで悩殺されましたか(笑)
この手がかかわいいのでついつい触ってしまうのですが....嫌がられるんですよねー

フレシュフロー・・・・何も考えずにこれなら水を飲んでくれるだろう!!
と勝手に思い込み、フィルターまで大量に買い込んでしまった(苦笑)
後々考えると、わいんが全く飲んでくれなかったらどうしたんでしょうねぇ >自分

でも、わいんは心地よく水を飲んでるみたいです。
飲む量が増えたのか、最近暑くて蒸発しているのか、判断に迷うところです(苦笑)

後ほどまた報告しますねぇ~



mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2006/07/06 21:54 】
--- ---

monoさんこんにちは。
頑固おやじが入院して留守にすることもありますが、帰ったらアップしてるのでまたお寄りくださいませ。
カエルのイラストが付いたテンプレート見つけたので替えましたよ^^
tomohba - * URL [編集] 【 2006/07/11 10:26 】
--- こめんとありがとうございますぅ~ ---

tomohbaさん

そうですかお帰りをお待ちしております。
それにしも、入院しても頑固でいられるのは元気な証拠ですよー

近いうちにおじゃましま~す

mono
mono smuSrNJk * URL [編集] 【 2006/07/13 22:45 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/55-532b35d4
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。