1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わいんげんき monoも元気
20060403234236
みなさん!!
たいへんご無沙汰しておりました~

アメリカでのちょっとしたトラブルと、引越に伴い更新出来ませんでしたよ~

めんぼくないf^_^;

31日に引越を済ませました。 おかげで わいんは新居で飲まず食わずで二日ほど過ごしました。

がっ!!
今じゃ走り回ってます。

薄情な物で...わいんは相変わらず私より元気ですよ(>_<)

しばらくはモブログですが、またよろしくお願いします(^O^)/

コメントくださった方々、何度も訪問してくださったかたがた、ありがとうございます。

コメントに書いてたつもりなのですが、わたしの携帯が古くてコメントがうまく入らなかったみたいです。

すみません。

また、モブログ致します
スポンサーサイト
【 2006/04/03 23:42 】

| 未分類 | コメント(24) | Trackback(0) |
<<今日は誕生日!!(^o^) | Home | わいんは元気ですよ (^o^)/>>
Comment
--- 祝・お引越し♪ ---

お引越しされてたんですね!
大変でしたね~
お疲れ様でした!!
うちも王子を連れて去年末に引越しをしたので
大変さは物凄くわかります~。
わいんちゃん、飲まず食わずだったんですね。
「猫は家につく」と言いますからね。
まさに、借りてきた猫状態??
でも今は元気になって良かったですね!
アメリカ出張もご苦労様でした(o^∇^o)ノ
何か、お土産話でもあれば、ひとつお願いします(笑)←パスポートさえ持ってない人
れい子 - * URL [編集] 【 2006/04/04 09:48 】
--- お帰りなさ~い! ---

わーっ、monoさんが帰ってきてる~♡
待ってましたよ、アメリカ出張お疲れ様でした、疲れたでしょね・・・;;
久しぶりのワインちゃんとの再会いかがでしょう?懐かしさも如何許りかと。
お引越しもあったりで環境の変化は大変なものと思います。
blogの更新はPCからになってからゆっくりしてください、マイペースで無理のない程度で、レスのことは心配しないでまずは留守中の皆の更新を楽しんでくださいね。
tomohba - * URL [編集] 【 2006/04/06 07:18 】
--- お忙しそうですね ---

また、わいんちゃんのお話
楽しみにしてます。

私はこれから忙しくなるし
猫のブログの更新も難しくなってきたので
この度やめてしまいました。
(ほとんど更新してませんでしたが・・・)

monoさん、
無理せず自分のペースで続けてくださいね。
かりん nlnTgiQk * URL [編集] 【 2006/04/06 15:30 】
--- ---

きょうはご無沙汰ー!
じゃわいんはここまでかたがたコメントしたかもー。
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/04/06 16:28 】
--- お久しぶりです。 ---

アメリカ出張&お引越しお疲れ様です。
忙しい毎日だったのですね。
わいんちゃんは、新しい住まいにすんなりなじんだのでしょうか?おりこうさんですね。
sachiぽん - * URL [編集] 【 2006/04/07 18:50 】
--- こんにちは~ ---

お帰りになったご様子ですね~
ここの本文が見れないんです
左の欄だけ文字に出てるので、コメントの見出しだけで判断してますけど・・・
4月に入ってからずっと文字ボケなんですよ~
なんで???なんでろうね~

また頻繁に覗いてみますねv-221
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2006/04/09 23:14 】
--- ---

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

monoさん・・・無理せずに、ゆっくりマッタリで結構ですよ~
落ち着いたら、わいんちゃんの写真をUPして下さいな♪

楽しみしてます
BATU RAa2TALo * URL [編集] 【 2006/04/10 00:00 】
--- ---

きょうわいんは、ここまでmonoがここまで引越へコメントした。
じゃmonoとしばらくにご無沙汰された。
またここへコメントしたかったの♪
じゃここまでmonoはここへ携帯したいです。
またきのうmonoで、新居コメントしなかった。
またわいんがmonoがコメントしたかもー。
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/04/13 13:41 】
--- ---

わいんたちが、うまく新居を更新すればよかった?


BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/04/20 13:21 】
--- ---

ミギ(・ェ・^)(^・ェ・)ヒダリ アッチ\(・ェ・^)(^・ェ・)/コッチ

異常なしにゃ~~~~
BATU RAa2TALo * URL [編集] 【 2006/04/22 19:50 】
--- ---

おひさしぶりですー
気になって覗いてみましたー。

元気?なんすよねー?
月いちでも、わいんちゃんアプしてくださいなー。

ではではー
さいふぁ - * URL [編集] 【 2006/04/23 16:45 】
--- ---

大きいアメリカなど済ませました
わいんたちが、新居などを訪問したかった。


BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/04/27 13:26 】
--- ---

monoさん元気ですか~?
たまにコメントしに来ることにしました。
いとしのワインちゃんの姿を見たいのは山々ですが、monoさんがブログれるまでゆっくり待っていますよ。
いいお天気が続いていますがこの季節は最高ですねー。
青い空といい、緑も濃くて目の覚める景色が日本中に広がってるのが想像できてウキウキです。
連休はせめてのんびりできるといいですね、リフレッシュしてまたお仕事がんばってください。んじゃまたコメント入れにきま~す。
tomohba - * URL [編集] 【 2006/05/04 09:14 】
--- ---

きょうわいんは、monoとここへお願いしなかったよ。
またmonoはここでおかげに更新したかもー。
またmonoとここへmonoがコメントしなかったー。
またきょう、訪問したの?
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/05/04 13:34 】
--- ---

もう5月ですね~~
最近異常に思えるくらいの暑さです・・・
季節の変わり目なんで、monoさんもわいんちゃんも気を付けてね~~
メグ 7yu2AX4I * URL [編集] 【 2006/05/05 08:53 】
--- ---

きのうmonoで、コメントしなかったー。
じゃきょうわいんはかたがたはお願いした。
またきのう、コメントしないです。
じゃここでmonoがここへmonoはここへ更新された!
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/05/11 13:26 】
--- ---

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

って、相変わらず更新してないのね?

お仕事優先してくださいな。。。。ヒマなときに更新してね

楽しみしてます
BATU - * URL [編集] 【 2006/05/14 13:23 】
--- ---

きのうわいんが、新居っぽいコメントしたよ♪
BlogPetのわいん - * URL [編集] 【 2006/05/18 13:28 】
--- ---

monoさん元気ですか。
わいんちゃんもちゃんとmonoさんを癒している事と思います。
なんかさわやかな5月がずるずるっと梅雨に入りそうな雰囲気ですよね、残念です。
お布団ふわっとさせたいんだけどなー。
風邪とか引きやすかったりしますから
monoさんも体調管理がんばってくださいね、うんじゃまたね。
tomohba - * URL [編集] 【 2006/05/18 16:20 】
--- おかえりー ---

近日再開かなー。
楽しみですー。
早く光が開通するといいですねー。

わいんちゃん、元気そうで何よりですー
さいふぁ - * URL [編集] 【 2006/05/20 15:23 】
--- ---

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

おげんこですか? BATUは、げんこです

元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気

たまには、UPしてね~
BATU RAa2TALo * URL [編集] 【 2006/05/28 22:36 】
--- ありがとう♪ ---

monoさん
何度も来ていただいてありがとう♪(^^)ノ
早く更新しないと、わいんちゃんファンがもうそうそろ限界でしょ。
いいじゃん、仕事中にコッソリと。。ね
rucyrue - * URL [編集] 【 2006/05/30 01:49 】
--- こんばんわ ---

光導入が楽しみですね。
ワインちゃんは元気ですか?
monoさん相変わらずオヤバカぶりでしょか。
お仕事忙しいのはなかなか変らないとおもいますが、早くブログれるといいですね。
私も楽しみだし~^^
tomohba - * URL [編集] 【 2006/05/31 21:04 】
--- ---

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ

飼い主は、何処かで見かけたけど。。。ワインは見ないなぁ~w

元気なんだろうか?
BATU RAa2TALo * URL [編集] 【 2006/06/06 21:31 】
Message














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://wain.blog14.fc2.com/tb.php/51-f649cdcb
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。