1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家に帰ると・・・その二
こんんばんは
寒くなってきましたねぇ~
でも関東の昼間は相変わらずの陽気です。

日に当たると暑いの何のって(苦笑)
でも油断してると朝晩寒いのできっと風邪引きます。
皆さん体調には気をつけましょうね。


さてさて、今回は以前に書いた『家に帰ると・・・』の第二弾です。

最近のわいんはなんと私の足フェチ?何じゃないかと思うほど足で撫でられるのがお気に入りみたいです。
ん!?・・・どこかで足撫でが好きな巨猫さんいましたねぇ~(笑)
あっ、れい子さんところの王子君ですね。知らない方は是非ご訪問あれ!

では早速いってみましょうかぁ~

『いつものように・・・・』
なでろ~2


相変わらず家に帰るとこんな感じです。
でもなぜか...座布団の上でしかこの格好しません。
なんでだろう??
やっぱり座布団の上の方が背中が気持ちいいのかな?
まっ、わいんのみぞ知ると言うことで、放って起きましょう(苦笑)

家に帰ってきて早々このポーズされるので手で撫でてももちろん喜びます!
でも手を洗う前に撫でるのもちょっと気が引けるので、手を洗ってから撫でようとすると、わいんは台所に来てしまって『撫でろ~撫でろ~』攻撃から一転して『遊べ~遊べ~』モードに変わってしまうのです(^_^;)\(・_・) オイオイ

 なので、『撫でろ~撫でろ~』攻撃の時に足で撫でているのですが...結構気に入ってるらしく、撫でていると左右に2転、3転するのです。 結果、着替える前に毛だらけに....(^_^;)

ってことで、今度はその

『あしなでわいん』です。
なでろ~

いかがでしょう?
えっ!? 足だって外から帰ってきたら洗わないと手と同じだって?
え~ 気持ちの問題と言うことで(^_^;)\(・_・) オイオイ

 まぁ~、足はずーっと靴はいてますから! 職業上手は毒物劇物にも触れかねないので特に気を遣っているだけですからね~

 皆さんのニャンズは足撫で好きなんでしょうかね?
[続きを読む]
【 2006/11/14 23:00 】

| 過去の写真 | コメント(22) | Trackback(0) |
| Home |
