1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっ、もしかして....もう秋ですか?
わいんフェチの皆様!!(笑)
大変長~くお待たせしてしまいましてすみません。m(_ _)m
夏に更新していらい、3ヶ月近く経ってしまいました。
その間訪問して頂いて、がっくりされた方すみません。
とりあえずやめてしまうことはよっぽどのことがない限りありませんので、今後とも気長~におつきあい頂ければと思います。

更新をサボっている間 実はわいんの身に・・・・

な~んてことは全くなく、
ただ単に私がサボっていただけです...面目ない(>_<)

曲がりきれずに壁にぶつかるくらい勢いよく走り回っています。
それくらいわいんは元気ですからご心配なく!!

それで、久々なのでどれくらい元気かと言うのをお見せしましょう。
題して

「わいんティッシュ箱と格闘する!!」 です。
くつろぐわいんと。。。


いかがなものでしょうか?
一見くつろいでいるかのように見えますが...
とある日、私が家に帰るとこんな状態でしたorz↑
もう、おわかりですよね? 右上に注目です。
折角ですので拡大で(笑)
無惨なティッシュ

こんな感じです↑

悲惨でしょ?
無惨な格好のティッシュ箱の横に
悪いことをした後にもかかわらず
涼しげな顔をして
なでて欲しいとばかりに
腹を出してくつろいでる奴がいらっしゃったわけです。

mono:『わ~いんちゃん この箱はにゃにかな~?』
しらんぷりわいん

wain:「・・・・・・」(知らんぷり&撫でろ~、撫でろ~攻撃)
mono:『知らないって・・・犯人はおまえだ!!』

まったくもぅ~、
にゃんこって言うのはしらばっくれるのがうまい生き物なのかなぁ~
折角ですので、連続写真でわいんが逃げるところまでをどうぞ~

しらんぷりわいん

逃げようとするわいん

逃げ出したわいん


さらには変わり身も逃げ足も速いorz
特に夜中はハム並みですね~、ってハムスター飼ったこと無いけど。

この後たっぷりと『頬ずりの刑』に処しました。(笑)
[続きを読む]
【 2006/10/30 00:20 】

| 過去の写真 | コメント(8) | Trackback(0) |
| Home |
