1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
写真100枚記念!!
今回も記念かい!! というつっこみ是非してください(笑)

さてさて、1周年を迎えたと思ったら今回はブログに載せる100枚目の写真になりました。

はいこれが100枚目のわいんの写真です!!
題して

『ちっちゃい頃は


ちっちゃかったなぁ~』
 です。

100枚記念!!



いかがですか?
かわいかった(過去形)でしょ~(爆)
いえいえ、今も十分かわいいですよー

今回はわいんの今と昔を見ていきましょう~
100枚目アップということで、いつもより大きくしております。
飾りたい方は使ってください (^_^;)\(・_・) オイオイ
 でも勝手に転用しちゃだめですよ~(笑)


えっ!? 大きさがわからない?

おっと! 確かに!!



ということで、今回はわいんの今と昔を見ていきましょう~

題して

『わいんちっちゃいころは

ちっちゃかったなぁ~ その2』です。

比較(ちっちゃいとき)



も~ かわいすぎて 言葉が出ません!! ってかブログだし!
かわいいですよね? ぜったいかわいいですよ!(押売)

ちっちゃい頃はホントに白い猫だったなぁ~って
改めて思います。
しっぽ は今と同じで しましま ですが、
体の色は明らかに今が濃いですね。
ただ、よ~く見ると確かに今もある 縞模様がありましたね。

....とあまり書いていると本題からはずれるので(苦笑)
準備はよろしいでしょうか?
わいんが乗って寝ているタオルに着目してくださいね。

では行きますよ~

題して

『今は昔...

えっ!? でかっ!』
です。

比較(現在....)



わいんが大きくて対象のタオルが小さく見えますので...
クリックして拡大してみてくださいね。
わいんが「ねこきも」と小さいときに乗っていた同じタオルの上に
上半身だけ乗っかっています。

 わかりますでしょうか(苦笑)?

大きさは雑誌「ねこきも」がA4サイズだと思ってもらって構わないです。

 小さい頃はこのタオルの上にはみ出ることなく寝ていましたが...
立派に成長してこんなに大きくなりましたよ!

体も色も別の猫か?と思えるくらい濃くなりましたね。

ちゃんと同じにゃんこですよ~
実際 しっぽ は変わっていませんし。
手足とお腹が白いのは今も昔も変わりませんね。

わいん 大きくなったな~

これからも元気でいてね。


[続きを読む]
【 2006/07/22 18:30 】

| 過去の写真 | コメント(10) | Trackback(0) |
またまた 最近のわいん
こんばんは!
また更新の間が空いてしまいました。

BATUさんところはしばらくお休みのようですね。
さいふぁさんところのコタ君どうなったのでしょう?
これ書いたら様子を見に行ってみましょう。

さて、だいぶ暑くなってきましたね~
うちのわいんもだれてきてます(笑)

日中は風通しよくしているのですが....
どうしているのか心配です。

でもでもでもでもでーーーーもっ!!


私が家に着く時には

近所迷惑ではないか!!


というくらい鳴きまくってすりすりしてきます(苦笑)


きっと『あつにゃ~』くらいにしか思ってないんでしょうね。
それはそれで、これからもっと暑くなりますからこの暑さでへこたれていないところを良しとしますか。



今回は忙しい私においしい缶詰をもらおうと行儀良く待っているわいんです。


題して


『行儀良いにゃん』です。

お行儀の良いわいん



 テーブルの上で行儀良く(!?)猫座りしております~
相変わらずつぶらなお目々で私を誘惑(!?)
それとも・・・カメラ目線か!!

ってかテーブル上ですかい!!

まっ、散らかってるからいいんですけどねぇ~
[続きを読む]
【 2006/07/13 23:00 】

| 過去の写真 | コメント(5) | Trackback(0) |
家に帰ると・・・・

蒸し暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は根っからの東北人なので関東の暑さには毎年参っています(T_T)
冬が恋しいです(爆)

さてさて,今日の話題はわいんの日々の行動について。

そんなわいんですが,帰るのが毎日遅い私を玄関で迎えてくれます。
『寂しかったよ~』といわんばかりに『にゃ~,にゃ~』鳴いております。
で,私が部屋にはいるとこんな状態に(^_^)↓

題して

『わいん腹を出す!!』 です。

腹だしわいん


 鳴きながらくねくねとお腹を出して

「なでろ~ なでろ~」

と注文を付けてきます。
このときばかりはさわり放題です(笑)

でも,にゃんんこの手は不思議なもので,伸ばしていないとこんな状態に~ ↓

腹だしわいんII


 お手々がちょこんっと幽霊さんになっていますよー

かわいいですねぇ~ もぅー たまりましぇん(>_<)

毎日この「なでろなでろ攻撃」に遭い
撃沈しているおやばかmonoでした~。

[続きを読む]
【 2006/07/01 20:00 】

| 行動パターン | コメント(11) | Trackback(0) |
| Home |
