1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一周年!! (^_^)v
おかげさまでブログ開設一周年ですよ~

いや~ 結構あっという間に1年たっちゃいました(笑)

でもいろんな事があって何ヶ月か
書いてないことがよくありましたけど(;^_^A アセアセ…

でも今まで日記とか記録とかま~ったく長続きしなかったこの私がなんと1年も続けられたなんて,かなり驚きです(^o^)
ブログ上でいろんな方々とコメントのやりとりなどして大変楽し買ったからだと思います。 どうもありがとうございます。



さてさて,1周年よりも....わいんのブログですからー
早速いつものようにいってみましょう~

題して

『わいん安らかに眠る』 です。

すやすやおねんね



えっ!?

安らかに眠るって...死んでませんよ~(苦笑)

気持ちよさそうに寝てるでしょ~
日中はこの様にぐた~っと寝ております(たぶん)

暇な土曜日と日曜日くらいしか日中の状態がわからないので,たぶんおそらくです(爆)

でも,普段遅く帰ると明け方まで走り回っていますから間違いなく昼間は熟睡でしょうねぇ~

羨ましいですねぇ~(>_<)


せっかく熟睡しているのでわいんの『にくきゅー』初(?)公開です!!

とりあえず


『左手!!』

左手肉球



薬指(?)だけピンクなかわいいお手々ですよぉ~
熟睡していると思ってうっかりさわると寝ぼけ眼で「カプッ」っとされます(^_^;) かわいいからいいけどー


さらにさらに!!今回は1周年記念で特別出血大サービス!!(^_^;)\(・_・) オイオイ


『左足!!』

左足肉球



どうです? かわいいでしょ~
なぜか後ろ足はまだらな指です。

それにしても猫の肉球って不思議じゃありませんか?
人間は手のひらに色素を持たず日焼けもしませんが
にゃんこの場合,肉球だけ(?)色素があるようですよねぇ~
クロにゃんでも皮膚はピンクみたいですしー
不思議ですねぇ~

でももしかして・・・・不思議なのは人間(霊長目)だったりして(笑)

まー,わいんから見たらmonoの方がよっぽど不思議な生き物なんでしょうねぇ~ (;^_^A アセアセ…

ということでわいんの肉球でした~
いつも通り大きくなりますので拡大してどうぞ~(笑)

相変わらず親ばかな mono でした~
[続きを読む]
【 2006/06/23 22:22 】

| 日記 | コメント(7) | Trackback(0) |
ちょっとしたお知らせ~
今回はとってもお得な(!?)お知らせです!!

先日からここのブログにもコメントを書いてるrucyrueさんは実は!!
わいんの兄弟のブログを運営している方です!!

http://rucyrue.seesaa.net/

わいんの兄弟のみならず,母猫まで載っています!!
母猫は見て頂ければわかりますが,シャム猫なのに顔が丸い(笑)

でもそれが遺伝(!?)してわいんもその兄弟もみんな丸顔でかわいいんですよ~

れい子さんところの王子君に負けず劣らず(!?)巨猫のレオンちゃんやクローン(!?)猫のバナナちゃんは兄弟です。
中でも5月24日の記事の『バナナ出生の秘密』は面白いですよ~(苦笑)

是非お立ち寄りください!!
【 2006/06/14 22:11 】

| ねこ紹介 | コメント(6) | Trackback(1) |
今日は誕生日!!(^o^)
みなさま こんばんは!!

またまた間が空いてしまいました。
新居に移ってから早2ヶ月,世帯主monoと扶養家族わいん共に元気ですよ~

さてさて,題名にも書いてあるとおり今日はわいんの4回目の誕生日です!! 危うく忘れるところでした(苦笑)

BATUさんのコメントがなければ忘れていました(笑)
感謝です。

私が更新していないにもかかわらず,何度も訪問して頂いた皆様,何度もコメントを書いてくださった方々,本当にありがとうございます。

おかげさまでもう少しでブログ開始一周年になります。
とか何とか言っても,数ヶ月書かなかったり,数週間いなかったり....と間が空いてはいますが...
写真もまだ90枚台で,100枚いってませんでしたよ~(^_^;)

いろいろとありますが,これからもよろしくお願いいたしますね。
ってことで,前置きが長くなりましたが今までのように行ってみましょうか~

『わいんめがてん』です。

わいんまんまるおめめ


これはとある明るい日中に携帯のカメラでとったところです。
ちょっと手ぶれしてますが....

どうですか!?このまん丸なお目々とまあるいお顔は(^^)/

黒目が大きいまあるいお目々とちょっと雰囲気が違いますが...ぜーんぜん怖い印象は無いですよね~
たまににゃんこの(・。・)状態は怖かったりしますが(苦笑)

わいんの母親譲りのまあるいお顔が奇妙にマッチしております。

う~ん,かわいい!! 最高です!! <おやばか

さらにさらにこちらなんていかがですかね!?


わいんおねんね


子猫の時と負けず劣らずかわいい寝顔です!!
久々の寝顔はみなさんにとって新鮮ですよねぇ~

朝起きると,枕元にこの顔で寝てるんですよ~
もぅ~ たまりましぇん(>_<)


[続きを読む]
【 2006/06/09 22:00 】

| 過去の写真 | コメント(7) | Trackback(0) |
| Home |
