1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わいんげんき monoも元気
20060403234236
みなさん!!
たいへんご無沙汰しておりました~

アメリカでのちょっとしたトラブルと、引越に伴い更新出来ませんでしたよ~

めんぼくないf^_^;

31日に引越を済ませました。 おかげで わいんは新居で飲まず食わずで二日ほど過ごしました。

がっ!!
今じゃ走り回ってます。

薄情な物で...わいんは相変わらず私より元気ですよ(>_<)

しばらくはモブログですが、またよろしくお願いします(^O^)/

コメントくださった方々、何度も訪問してくださったかたがた、ありがとうございます。

コメントに書いてたつもりなのですが、わたしの携帯が古くてコメントがうまく入らなかったみたいです。

すみません。

また、モブログ致します
【 2006/04/03 23:42 】

| 未分類 | コメント(24) | Trackback(0) |
| Home |
