1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わいんは元気ですよ (^o^)/

わいんちゃんファンのみなさま!!
お久しぶりです (^o^)/
・・・・・・・

だいぶ期間が空いてしまいました。
今回も写真なしです。
面目ないです。 

決してわいんが調子悪いとか,monoが調子悪いとかそんな事はないんですよー。

単に・・・monoが明日から海外出張だという事を忘れていたのでした。おかげさまで忙しい毎日です。この時期に海外旅行ではなく海外出張って・・・効率悪すぎです(航空券高いし)。

まっ,自分のお金じゃないから良いんですけどね~。
と,余計なお話は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今回は忙しくともわいんの様子をちゃんと見ていました。
調子悪くなったらすぐ病院に連れて行く事にしようと決めていましたが...
これがいかんせんぴんぴんしてるんですよー。
わいんは相変わらずmonoよりもぶっ飛んでるくらい元気です。

その元気少しは分けてもらいたい・・・orz


さてさて,明日から...すでに今日ですね。
12日からアメリカへ出張のため,わいんはいつも慣れ親しんでいる後輩に預ける事になります。
その後輩とは・・・わいんが生まれて初めて『しゃー!!』と威嚇しなかった人物なんですよ~。
いつもは接客態度が最悪なわいんも彼にはなついているんですよ~
わいんも彼にはずいぶんなついていて....薬のませたり,爪を切ったりしない分私よりもなついているかもしれません(涙)
その後輩は病院の場所なども知っていますので,
いつも安心して預けています。

10日ほどですが,もうしばらく新しい写真の更新はおあずけです!!
すみませ~ん。

わいんファンから新たににゃんこグッズを二つほど頂いたので,戻ってきたらアップする予定です。
って,またわいんグッズかい!!
monoにはプレゼントないの?orz
とひがんでいたら,頂きました!!!(^_^)b
それも後ほどアップさせて頂きますねぇ~

それと,最近猫草についてちょっと納得いかない事があったので書きたいとおもいます。

乞うご期待!!


今日は・・・1時間ほど空き時間があるので
みなさまのブログへひとっ飛び~(笑)

                   mono
【 2006/03/12 00:00 】

| 日記 | コメント(14) | Trackback(0) |
| Home |
