1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早くよくなってね!

忙しい山を越えたといいながら一週間ぶりのmonoです(-_-;)
まぁ~,しばらくは1週間更新ということで進めていこうと思っています。

今回は病気療養中なので写真を控えさせて頂きます。

前回膀胱炎で病院に行き,薬をもらって飲ませた結果
見事に猫砂の固まりが大きくなり改善されたかに見えました。

先週の金曜日に病院へ行き,膀胱炎が治りつつあることを聞きました。
そして尿を取り遠心分離器にかけて顕微鏡で観察したところ・・・
ストルバイトが見られました。
いわゆる尿石症の前駆症状ですね。
ってことで,ヒルズの処方食に換わりました。
れい子さんところの王子君同様に1ヶ月処方食暮らしになりそうです。
でも,ドライフード食べてくれてよかった~。
一応缶詰ももらってきたんですけど,
ドライを食べてくれたのであげてはいませんが
これで少しは出費が押さえられるかな?

今回改めてわいんの保険を真剣に考えましたよ。
医療費けっこう高ですから(泣)

ところが,昨日夕方になり膀胱炎が再発したのか,
血尿が見られました。
わいんが自分でなめて血が出ているのか,
膀胱炎のせいなのかいまいちわかりませんが,
わいんがなめて血が出ている可能性を考えて
エリザベスカラーをしました。
心配なので今日また病院へ連れて行きます。

早くよくなってくれると良いのですが...
[続きを読む]
【 2006/02/27 07:00 】

| 日記 | コメント(16) | Trackback(2) |
飼い主失格....
以前にも紹介しましたが,わいんのおもしろ行動を紹介します。

おもちゃで遊んでいたりすると,良く手を口元に持って行く動作をします。見ていてすごく可愛いんですが・・・なかなか写真が撮れない。

今回は,上手く撮れた方かなぁ~
ということで早速行ってみましょ~

題して

『考えるわいん』です。

考え込むわいん


見た目にはおもちゃで遊んでいるだけのように見えますが...
次をご覧くださいな

ガッツポーズをするわいん(?)


どうです? ガッツポーズ(?)に見えなくもないですね。
おもちゃの動きがうまくつかめなかったり,突然見えなくなったときにこのポーズをします。
手の曲がり具合が何ともたまりましぇん(>_<)
こんなポーズされたときには,いくらでも遊んであげちゃいます。
[続きを読む]
【 2006/02/20 00:00 】

| 日記 | コメント(16) | Trackback(0) |
みなさん!! こめんとありがとうです!
こんばんは~
みなさまおひさしぶりです!
monoは風邪やインフルエンザにかかることもなく,せっせとがんばっておりました。
その間,わいんは大人しくしてくれていましたよ。
そのうちまた写真をアップしますね。


私が忙しい間コメントくださった方々
どうもありがとうございます。
来週あたりから更新できそうです

あ~,早くみなさんのところのにゃんずが見たい!!

猫ってホントに癒されますね。
私もつくづくわいんが一緒にいてくれて良かったと思っています。

後ほど遊びに行かせてもらいまーす。

では

mono
[続きを読む]
【 2006/02/15 02:00 】

| 過去の写真 | コメント(9) | Trackback(0) |
ちょっとお知らせ....
みなさまいつもご訪問ありがとうございます。

ホームページのタイトルにも書きましたが,
忙しくなってきましたので,数週間更新を休むと思います。
今回も必ず復活しますので,気長に待ってやってくださいね。

コメント頂いた方々,いつもどうもありがとうございます。
時間ができ次第,お返事もしくはそれぞれのブログに遊びに行こうと思います。

よろしくお願いいたします。
mono
【 2006/02/01 20:33 】

| 日記 | コメント(14) | Trackback(0) |
| Home |
