1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かっこいい!? わいん

今回はカッコイイわいんの写真ということでアップしていこうかと。

なかなかの会心のできだと思いますが~,ではさっそく
題して

「わいん正視す!」です。

真っ正面


思いっきりカメラ目線ですよね。
普段動いてしまってなかなか撮れないので,こういう写真が撮れるとすごく嬉しいです。
くりっくりの蒼いお目々,
耳もばっちりこちらを向いてますよ~
もう たまりましぇん (>_<)

どうです?
かっこいいでしょ~

[続きを読む]
【 2006/01/28 23:20 】

| 過去の写真 | コメント(12) | Trackback(0) |
(初)バトンから受け取った(初)バトン
すっかり忘れていました(苦笑)
さいふぁさんところから回ってきた(初)バトン
[続きを読む]
【 2006/01/24 07:03 】

| 日記 | コメント(4) | Trackback(0) |
窓の外では・・・

リンゴ売り
声をからしてリンゴ売り
きっと誰かがふざけて
リンゴ売りのまねをしているだけなんだろう

(中略)


今年の寒さは 記録的なもの
凍えてしまうよ~
お~っ まいに~ち ふぶき ふぶき こおりのせかいぃ~♪

             井上陽水 「氷の世界」 より



さて皆さんどこら辺で気付いたでしょうか(笑)
一応言っておきますがmonoはリアルタイムではないですよf(^ー^;
でも,当時発売されたカセットテープで聞いたことあります(驚)


今朝起きたときには(午前5時)まだ降っていなかったんですよー
なにがって・・・雪ですよ,ゆき!!
ここは千葉県柏市,今シーズン初じゃないでしょうか?

ってことで,写真を貼っておきます。
雪景色


あんまり積もっては欲しくないですね。


あ”っ 

わいんのブログなのに・・・・(^_^;)


さてさて,今回は雪が降ったのでお約束の雪だるま!
そりゃ,人の大きさのものは作れないと思いますが
(作れても面倒なので作りませんが(爆))
ここは一つわいんに雪だるまを作ってあげますか~


ってことで,早速行ってみましょう


「わいんと雪だるま」です。

わいんと雪だるまI

溶けてしまうとやっかいなので,わいんの缶詰用えさ入れに置いてみました。 はじめから興味津々なのか・・・臭いをかぎ始めました。
[続きを読む]
【 2006/01/21 09:00 】

| 日記 | コメント(16) | Trackback(2) |
こんなの使ってます
今回もわいんグッズの紹介です。

んー・・・,最近わいんグッズの紹介ばっかりじゃない?
え”っ!(-_-;) そうでしたか!?
でもでも,今回はちゃんと(!?)わいんの写真載せますからね。

ってことで,早速行ってみましょうか~。

「わいん

カイロの上でくつろぐ」
です。

カイロの上でくつろぐわいん


わい~ん相変わらずかわいいよ~(>_<)

って,そうじゃなくて....カイロ!

うーん,ちょっとわかりづらいですねぇ~。
青い椅子と,わいんの白いお腹の間に見える黄色い物体・・・
それがカイロです。

折角なのでカイロの写真でも撮りますか~ってことでこれ(↓)です。
カイロとわいん

わいん邪魔なんですけど(^^ゞ
まっ,いいけど...
拡大するとわかりますが,商品名が「ホカロン」で,
メーカーはあのロッテです。
(使い捨ての方は有名ですね!)
なんで,食べられませんのであしからず。

でも・・・
食べようとした奴が約一匹

いらっしゃった(爆)


もともと2重構造になっているのですが...あの猫歯で噛まれたらひとたまりもありませんでした。おかげさまで,ビニール袋に包まれております。
あと,右側にあるのが黄色いカバーですね。

使い方は簡単で電子レンジで数分加熱すると,人肌よりも温かくなり,
スペック上は6時間ほどその温度が持続するようです。
なんで,繰り返し使えます。お湯を沸かすよりは手軽で良いかと。
[続きを読む]
【 2006/01/14 08:00 】

| わいんグッズ | コメント(16) | Trackback(0) |
世の中にはこんなものも!
 元旦から全く更新していないうちに....コメントがたくさん!!
どうもありがとうございます。 今年もみなさまと楽しくやって行けそうでうれしいです!



 さて,今回の話題は....わいんの猫グッズについてです。
って前回もわいんグッズだったか(汗)

今回も珍しい物ですよ~。たぶん...

では早速写真をご覧ください!
マタタビジャム

なんと! マタタビはマタタビでも「ジャム」ですよー。
こんなものが存在するのですねぇ~。
左側が箱,右側が中身です。
あっ,またスケール入れるの忘れた(爆)

大きさはえーっと...
こんな時間のmonoの頭では思いつかんorz

しょうがない,素直に測るか....
えーっと高さが9cmくらいの容器です・・・あっ内容量が書いてあった(爆)
30gだそうです。

色はよく売ってるマタタビの乾燥した実の色を薄めた感じ。
ジャムというか「ペースト」ですね。

こんな感じです。わかりますか?
わいんとマタタビジャム


monoの人差し指の先にまたたびジャムが乗っています。わいんが「なんだ?」と臭いを嗅いでいるところですね。
この後,ぺろぺろなめてくれましたが
....
[続きを読む]
【 2006/01/08 05:26 】

| わいんグッズ | コメント(19) | Trackback(1) |
あけましておめでとうございます
みなさま,あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


さて,今年は戌年ですが.....めげずにねこちゃんの写真を更新していこうと思います。

さて,早速ですが新年の挨拶代わりにわいんの写真でも
早速行ってみようかと~
題して


「わいんネクタイをする!」です。

ネクタイするわいん

いかがですか? ふだんは「わいんちゃん」と呼んでいますが...
男前でしょ? (おやばか)

ということで,本年もマイペースでわいんの写真をアップしていきたいと思います。

今年は良い年でありますように!!
[続きを読む]
【 2006/01/01 00:33 】

| 日記 | コメント(13) | Trackback(0) |
| Home |
