1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お世話様でした
私のブログに訪問してくださった方々

今年6月23日からブログを書き始め,もう半年経ちました。
これまで訪問して頂いた方々,コメントして頂いた方々,みなさまお世話様でした。

 来年も宜しくお願い致します。

それでは,良いお年でありますように!
[続きを読む]
【 2005/12/31 15:28 】

| 日記 | コメント(7) | Trackback(0) |
どちらが好み?
メリークリスマス (^0^)ノ


 今回はクリスマスにちなんでの話題をいくつか。
この話題ばかりは,先延ばしにしにくいので~。
忙しくても更新作業がんばっちゃいます(爆)

この時期になると,サンタさんの格好をする方,寒くてトナカイのように鼻を赤くしている方,本物のサンタさん((^_^;)\(・_・) オイオイ)などなどいろいろいらっしゃると思いますが~,わいんの場合は....ってことで,早速いってみましょうか~

さてさて,このブログを見ているみなさまは
どちらのわいんが好みでしょうか(笑)


題して


「わいん

サンタにゃんになる!!」
です。

サンタにゃん

赤いサンタの帽子に,青い瞳,くりくりのお目々,もぅ~溜まりません(>_<)
 こんなねこちゃん見たこと無い(☆。☆)!! < おやばか!!


っと思っていたらわいんには別の顔が...いわゆるダークサイドって奴でしょうか...(笑)

題して

「わいん

サタンにゃんになる」
です。

サタンにゃん

こっ,こわっ! わいん目つき悪いよ~。その目つきに微妙にマッチした顔の縞...いかにも悪そうなその顔がたまりましぇん(>_<) < おやばか!!
この怖い顔が何ともかわいぃ~(^○^)
こんな顔されたら,ほっぺをぷにぃ~ってしたくなります(爆)

ってことで,いかがでしょうか(笑)
ちょっと重いかもしれませんが,拡大してじっくりごらんあれ!(笑)
[続きを読む]
【 2005/12/24 08:44 】

| わいんグッズ | コメント(13) | Trackback(0) |
どアップ写真
 さて,今回はなんと念願の(!?)マクロ撮影です!
わいんは良く動くのでいつも眠い時を狙っての連射が多いのですが...
 今回もその眠い時を狙ってのマクロ撮影です。

気持ちよさそーに
わいんが寝ていたので

わいんが眠っていたので,

そーっと近づいたら
こっそり近づいたらおきちゃった

起こしちゃいました(-_-;)


でもめげずに撮影
しかたないので予定変更...顔のアップ

わいんのくりくりお目々です。

さらにもう一枚...

めげずにお鼻と口元アップ

わいんの凛々しい(!?)口元です。


いかがですかー? カッコイイでしょ?
んっ?かわいい? それでもぜんぜんOKですよー(^O^) <おやばか

いつも暇そーにしてる割には私が近づくと,すぐに目を覚まします。
まぁ~,あんまり遊んであげてないからなのでしょうけど...

それにしても,よくまぁ,一日中眠っていて,ご飯ガッツガッツ食べて太らないなー > わいん
[続きを読む]
【 2005/12/18 20:56 】

| 過去の写真 | コメント(16) | Trackback(0) |
猫草とわいん
 ちょっと前にわいんファンの友人から頂いた猫草を育ててみました。
そしたら結構わっしゃわっしゃ生えてきてびっくりしました↓。

成長した猫草


以前ホームセンターなどに行き適当な鉢を探して彷徨っていましたが,なかなか良い形のものが見つからず...小さい鉢に植えていたため,わいんが満足するほどの草を生やすことができませんでした。

 ところがこの猫草ようの鉢は,口が広くて背が低く,猫が食べやすい形状ではないですか!! 世の中にはこんな便利なものもあったのねぇ~と感心してしまいました。 私には嬉しい「親ばかグッズ」ですね~。


 で,ここまで成長(約15cm~)したのでわいんに朝ご飯と一緒にあげてみました。そしたら...

『わいん

草食動物になる!?』


猫草を夢中で食べるわいん

朝ご飯には目もくれず...猫草ばかりをはぐっ!はぐっ!って美味しそうに食べ始めましたよ~。

『おぉ~すごい!食べてるよたくさん!!』って・・・おぃ!! わいんは肉食獣じゃないか!!

 まぁ~,良いんだけどねぇ~。水分と食物繊維と葉酸が摂取できるって事で。 

 それと,今回の猫草は3週間くらいは持ちそうです。常に置いておくとあっという間になくなるって事はないみたいですね。毎日ちょびちょび食べてるみたいです。
(今まで足りなかったということか...\(__ ) ハンセィ)

折角なのでもう一枚

 『わいん

猫草に満足する!?』


猫と猫草

『なんでもっと早くくれなかったにゃ~』と言いたげな顔をしていますよ~。 折角育てたんだから大事に食べてね > わいん
[続きを読む]
【 2005/12/11 19:38 】

| 過去の写真 | コメント(13) | Trackback(0) |
徐々に復活です!!
全世界のわいんファンの皆様
たいへん長らくお待たせ致しました。

完全復活には私もリハビリが必要かと(笑)
今週あたりから週一で更新を始めていきたいと思います。

と,いうことで久々にいっきますか~
題して

「わいんカメラ耳線する!!」です。
わいんカメラ目(耳)線


 先日,久々に目と耳がカメラを向いた瞬間をとらえたものです。わいんはいつもこっち向いてるかと思えば...耳はあっち向いてたり~,かわいいけど(おやばか!!)カッコイイ目&耳線は久々です!!

 ちょっと心残りは絞りを聞かせすぎてしまったことかな カメラの腕はまだまだということか
 これでお目々くりくりだったらもっと可愛かったんだけどなぁ~。まぁ,これでも可愛いから良しとしますか。

 ということで,相変わらずのおやばかmonoでした。ちゃんちゃん
[続きを読む]
【 2005/12/04 22:27 】

| 過去の写真 | コメント(15) | Trackback(0) |
| Home |
