1週間に1,2回更新予定です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとしたお知らせ~
今回はとってもお得な(!?)お知らせです!!

先日からここのブログにもコメントを書いてるrucyrueさんは実は!!
わいんの兄弟のブログを運営している方です!!

http://rucyrue.seesaa.net/

わいんの兄弟のみならず,母猫まで載っています!!
母猫は見て頂ければわかりますが,シャム猫なのに顔が丸い(笑)

でもそれが遺伝(!?)してわいんもその兄弟もみんな丸顔でかわいいんですよ~

れい子さんところの王子君に負けず劣らず(!?)巨猫のレオンちゃんやクローン(!?)猫のバナナちゃんは兄弟です。
中でも5月24日の記事の『バナナ出生の秘密』は面白いですよ~(苦笑)

是非お立ち寄りください!!
【 2006/06/14 22:11 】

| ねこ紹介 | コメント(6) | Trackback(1) |
ねこ紹介
猫紹介です。

飼い猫:mono
名前:わいん <ひらがなです。
性別:♂ (去勢済み)
分類:動物界 脊椎動物門 哺乳網 食肉
   ネコ科 ネコ属 イエネコ科
本猫:日本猫 (母猫:シャム)
出身:宮城県
誕生日:2003年6月9日
年齢:2歳
特徴:果敢に威嚇するが情けないくらい臆病
   猫一倍人見知りをする
チャームポイント:青い水晶体にワインレッドに輝く瞳
         背中の白い斑点
好物:MonPetit 牛肉の和風角切り煮込み
        ジューシーチキンの粗挽き仕立て
出現場所:キャットタワー3階・椅子の上
【 2005/06/23 08:46 】

| ねこ紹介 | コメント(0) | Trackback(0) |
| Home |
